main_bg
2021/07/13

夏休み限定プランで染物体験をしましょう!

「夏休みの思い出を染めさせてください」

富士吉田ブランド認定、富士山の伏流水を使用した大人気の染め物体験

夏休みの1年に1度しかないのんびりした時間…この期間に楽しい思い出を作って欲しい!親子やカップル、家僕連れにもっともっと染め物の魅力を知ってもらいたい!と考えた結果…

期間限定で開催日を週2日に!
値段を夏休み価格まで落としました!

通常7000円のところ、2人1組で5000円です(以下1人増える度に2500円+)

なんとおひとり様2500円で染め物体験出来ちゃうんです!

夏休み限定プランとなりますので夏の有意義な思い出を作りたいなと思っているそこのあなた、いつでもお待ちしておりますよ!

夏の思い出染めさせて下さい!

↓染物体験ワークショップの概要↓

(注意事項)

  • 夏休みプランでは染める色はこちらで決めさせていただきます。ご了承ください。
  • おひとりさま2着まで衣服の持ち込みが可能となります。
  • 事前予約制です。当日参加はできませんのでお気をつけください。